決心 のつづき



昨日、ホメオパシーの本を紹介させて頂きました。
本では、わかりずらい所がより分かり易く説明されています。

タイトル 症状はありがたい(DVDです)
出演者  由井寅子
発売元  ホメオパシー出版

ホメオパシーin japanはレメディを選択するにはとてもわかりやすくイラストが
強力に個性的で分かり易いのですが、DVDでは症例として相談会の
様子や相談会に来ている方の様子が変わっていく様子を垣間見ることが出来ます。

でも、ホメオパシーの前に大事なことも沢山あるのだと思うのです。

ご飯食べているかな(添加物や保存料の入っていない食事をしているかな)
ウンチやおしっこしてるかな
運動(遊んで)いるかな
キチンと睡眠とれているかな
今日も笑っているかな
自然を見ているかな・感じているかな

って思うんです。これは、子供も大人も関係ありません。

自分のできる事をしてから、と実践していました。
自分のできる事をしないで、ホメオパシーを選択しようとは思わなかったです。
いろいろと試してみていましたが、それをしても効果がなかったので、ホメオパシーという選択をしたのです。

皆、生きてきた道はそれぞれ違うと思うので、簡単にレメディを紹介することはしませんが
選び方によっては、ショックを受けてしますかたもいるようなので、
自己責任のもとで選んで頂きたいと思います。

我が子に、この症状がなければ、
きっと出会うこと、自分を見つめなおすことが出来なかったと思います。
きっかけをくれ、この、DVDに出会い、ご縁で繋がらせて頂いた我が子に感謝しています。

最近、生まれてくる子供たちはお母さんやお父さんを助けるために生まれてきたと
いう子が多いらしいですね。

いつが、我が子がお話が出来るようになったら、聞きたいなぁと楽しみにしています。

ありがとうございます。