美味しそうな顔は


ベジタリアンメニューが満載です


タイトル にがくてあまい
作者   小林ユミヲ
出版社  マッグガーデン

きれい好きのイケメンゲイと片付けられない腐女子の同棲生活を描いた作品です。

どんな時でも、お腹は空きます。
食べている姿があまりに幸せそうだから
という理由で同棲生活がはじまります。

美味しく食べる、食べている姿がとても幸せそうだともっとおいしい顔がみたいと思って
お料理に熱が入りませんか?

綺麗好きのイケメンゲイでお料理も上手って設定も面白いのですが、
ベジタリアンの献立がとても美味いのです。

こんなレシピがあったんだぁとマンガを読みながら作ってみましたが
ほんとに簡単で美味しいメニューがてんこ盛りでそれだけでもとっても
楽しめます。

ベジタリアンのメニューはヘルシーかつ健康にもとても良いものが多いので、
お肉やお魚がちょっと重たいと思っている方はお試しくださいませ。

ありがとうございます。