今日の言葉




今日のメッセージは何かな?

タイトル 運命を変える聖なる言葉
編者   スーザン・ヘイワード
マルコム・コハーン
訳者   山川 紘矢・亜希子
出版社  PHP研究所

ふらっと小さな駅に降り立った時に町の小さな書店で、ぶらぶらしていたら
この本が目について、何だか光って見えて、「買うしかないでしょ!!」
と、直観的に衝動的に買った本です。

買ってびっくり玉手箱のように、美しい詩集でした。
どのページを開いても希望に溢れ、どこかで見守ってくださっているかのように
ココロがじんわり温まった感じがしました。

初めから読んでもいいですし、パッと何気なくページを開いてもどんなふうに読んでも
その時の自分が欲しいメッセージが載っている気がします。

編者と書いてある通り、色々な方の言葉が掲載されています。

ちなみに今日私がパッと開いたページには

自分自身を信じ
自分の内なる導きの声に従う勇気を
持てば持つほど、
もっとお金が手に入るようになります。
あなたが自分自身になり、
本当に自分の好きなことをするために、
宇宙があなたに支払ってくれるのです。
シャクティ・ガウェイン

でした。


自分を信じれなくなったり、希望が見出さない時、迷っている時
あたたかい言葉がじんわりと届くとおもいます。

毎日素敵なメッセージが届きますように・・・


ありがとうございます。